東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「デミオムライス」

2020/02/07(金)







今日はオムライスです。







デミグラスソースも作りました。







隠し味に、焼き肉のタレを使っています。














ソースとチキンライスがしっかりした味付けなので、卵は塩少々だけです。














今日も完食です。







給料計算やら、安全会議の資料作成やらで毎月10日前はてんやわんやです・・・。(汗)







それではオーバーヒート寸前のK子さんの感想です。








どうぞ・・・。







K子です。







美味しいまかないを頂いて、







オーバーヒートを冷却し、通常に戻ったところです。








これからエンジンフル回転!です。







本日のまかない、見た目も味も、女子ならテンションマックスです。







デミグラスソースに焼き肉のタレ?!







そんな・・・奇想天外です。








とても濃厚な、洋食屋さんのデミグラスソースの味、そのまんまです。







そして、卵の黄色みがとても美しいです!







ケチャップのライス、卵、デミを、スプーンに全部乗っけて








頂きます!








これは贅沢です!!







イタリアンパセリも、鼻からほどよく香りが抜けて、







良い仕事、しています。







これは美味しい!!!








今週も、様々なまかないを、ごちそうさまでした。







皆さん、インスタグラムも、のぞいてみてくださいね♪














      ※また来週UPします。