東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「牛丼」

2020/01/30(木)







今日は社長のリクエストで、久々に牛丼を作りました。







肉は奮発して山形牛を使いました。(汗)







まあ、他の具材は玉ねぎだけなので、たまにはいいでしょう・・・。















K子さん、「牛丼屋さんより美味しい!!」








このフレーズ、以前作った時に社長も言っていました。








つゆだけ味見したO川さんも 「これが家で作れれば、お店に行かなくてもいいですね」 と・・・。







当の作っている私は、あまり牛丼屋さんには行かないので、お店の味がよく分からないという・・・。














今日も完食です。








味わいながらも今日も早かったです。








それでは感想です。








K子です。








牛丼、どうりでお肉が美味しいわけですね!!







山形牛、お高いですよね・・・。







ごちそうさまです。








とてもお上品な牛丼でした。








牛丼チェーン店は気軽に食べられますが、







お肉がもっと縮れていて、細かいです。







この牛丼を子供に食べさせたら・・・







「メガ盛で!!!」








そう言われそうで怖いです。(作れれば、の話ですが。)







私の舌も贅沢になってきています。







どうしましょう・・・。







本日もごちそうさまでした。














      ※また明日UPします。