東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「ATの黒胡麻パスタ」

2020/01/29(水)







K子さんの熱烈なリクエストでまたまた登場です。







食べはじめから、「美味しい!! これこれ!! これが食べたかったんですよ!!」







ご満悦の様子です。







まかないランキングでもいつも上位にランクインする人気メニューです。







本家のアフタヌーンティーでは食べた事が無いのですが、十分これでおいしいです。














黒胡麻に、ニンニク、バター醤油、美味しくないわけがありません。







豚バラ肉と、エリンギの食感もgood です。














今日は味わいながら完食です。







それでは感想です。







K子です。








念願の黒胡麻パスタ!!







ありがとうございます!!







そうです、この味が食べたかったんです。







あまりの美味しさに、自然と頬骨が上がってしまいます。








豚バラとエリンギ、舞茸の組み合わせが最高に美味しいです。







鷹の爪のピリっとした感じも、食欲をそそります。







そして、かいわれ大根が爽やかさを演じます。







以前、家庭でも作ってみましたが、








あまり感動はありませんでした。







なんか、味がまとまらず、薄味でした・・・。







どちらが主婦かわからなくなってきます。トホホ・・・







美味しくて、頬骨が上がりっぱなし、ニヤけっぱなしでした。








リクエストメニューをありがとうございました。







家庭でも、再度チャレンジしてみたいと思います。







ごちそうさまでした。














      ※また明日UPします。