東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「焼き鯖定食」

2020/01/17(金)








先日作った、焼き鯖雑炊が好評だったので、定食にしました。







定番の豆腐となめこの味噌汁に冷や奴付きです。
















ただ焼いただけですが、K子さん、「今まで食べた魚を使ったまかないの中で、2番目に美味しい!」






















・・・・・「おいっ!!!」





















今まで散々工夫して作ってきた魚を使ったまかないは何だったんだ!!














そんな私の思いは気にもせず、苦手な血合い部分を残して今日も完食です。







それでは感想です。







K子です。








焼き鯖定食、これぞ、お店で出てくるメニューです。







まかないの粋を超えています!







しかも、小鉢付き。







焼きたての鯖を頂けるなんて、








絶対に他の会社ではありえません。







こちらの鯖、本当に美味しいんです。







その証拠に、








私がいつも一気飲みするお味噌汁、








ちゃんと制御が出来たほどです。







お魚を使ったメニューで、特に美味しかったのは、







鱈のパスタ!です。







本日のまかないも、とっても美味しかったです。








1位、2位の騒ぎではありません!







ダントツです。








「今日の焼き鯖定食」 が1位です。







常務には気を遣って2位と言いましたが・・・。 (コラッ!!!)








今週もたくさんごちそうさまでした。
















      ※また来週UPします。