東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「カレイのムニエル・バルサミコソース」

2019/11/25(月)







今日はカレイのムニエルです。






O川さんが、肉と小麦粉を使った料理が駄目らしいので、魚を使ったまかないです。













バルサミコソースは色々な料理にアレンジして使えるので、O川さんも、K子さんもレシピを真剣に






メモしていました。













本日も完食です。



 




それでは感想です。








O川です。








我が家ではカレイの調理方法は、専ら煮魚オンリーなのですが、








ムニエルにするとこんなに美味しいんですね!新たな発見です。







魚の焼き加減、味、全て完璧です。







外はサクサク、カリッ、身はふんわりとして、







酸味と甘み、フルーティーさのあるソースがとても合います。








お店で注文したらきっとお高いはず。







月曜日から既にテンションが上がりました!







こちらのソースを使ってのアレンジレシピ・・・まだまだ沢山ありそうですので、







いずれ機会があれば、常務から伝授してもらおうと思います。(笑)








ごちそうさまでした。







K子です。







カレイなんて久し振りに食べました。







私も、カレイ=煮付け の概念しかありませんでしたので、








驚きです!!







カリカリした食感と、バルサミコソース、とても美味しかったです!







バルサミコソースの加減がとても美味しく、マスターしたいです。







毎週、月曜日からビックリです!!








ベビーリーフとミニトマトを添えてのワンプレート。








女子が絶対好きなやつです。







ごちそうさまでした。














       ※また明日UPします。