東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「鮭と大葉のレモンバターパスタ」

2019/11/08(金)







今日は大葉とレモンを使ったサッパリパスタです。













鮭もたっぷり入っています。







最後にレモンの皮を摺りおろしたものを散らして・・・。













調味料はバター、ニンニク、鷹の爪、塩、レモン汁です。













今日はK子さんの方から「常務、写真撮ってください!」 と・・・。








言われた通りK子さんを撮ろうとしたら全力で怒られました・・・。







K子さん  「パスタですよっ!!!」








怖いです・・・。








K子さん  「美味しくて最後まで一気に食べちゃいそうです・・・」













その言葉通りあっという間に完食です。







K子さん  「これならもう一皿いけます!!!」








本当にもう一皿いけそうな勢いです。








食べ終わってからすぐにレシピを聞いてきたので、家で作るヤツです。(笑)








それでは感想です。







K子です。







サッパリ爽やかなパスタで、とても美味しかったです。







胃袋に負担がこないので、無限にイケてしまうパスタです。








鮭の焼き加減、レモン汁や塩加減がちょうど良く、







バターと大葉の香りが食欲をそそります。







今週はオシャレなまかないが多かったです。







週末、家庭でもオシャレなレシピを作ってみたいと思います。








息子に「何が食べたい?」と聞くと、







必ず、「美味しい物を作って!」と言われます。笑







息子よ!今週末は頑張ってみるよ!







今週もたくさんごちそうさまでした。














      ※また来週UPします。