東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「給食カレー」

2019/11/01(金)







いつもまかないを作る時は、何かしら変わった事をしないと気が済まないのですが、







今日のカレーは普通に作りました。(笑)








あれも入れたい、これも入れたいといった欲望を全て封じ込め、無心で作りました。

(そんなたいそうな事じゃない・・・。)※天の声








悔しい事にこういうまかないの方が評価が高いという・・・。








「何なんだ!! この世知辛い世の中は!!!」 と言いたいところをグッと我慢です・・・。







「安心する味です!」 と言って食べ進めるK子さん・・・。







こういう時のK子さんは危険です・・・。








一気に完食するパターンです。















私の厳重な監視の下、どうにか途中経過を一枚・・・。







普通、食事中に人に見られていると気になるものですが、K子さんは全く気にしません・・・。








さすがです。








T野さんや yotchan と同じ匂いがします・・・。








危険があぶないです・・・。














そうこう言いながらキレイに完食です。







それでは本日の感想です。







K子です。








安心して頂ける、美味しいカレーでした。笑







常務がスーパーで買ってきた「牡蠣」の入ったお弁当を食べていたので、







真っ先に、牡蠣が入っていないか、もしくは牡蠣エキス?と







疑いながら、食べ始めました。笑








どこまでも慎重派です。







食べてる姿を見られていることには、全く気付きませんが・・・。トホホ







T野さんや yotchan さんと同じニオイ・・・







それは、いい人って理解で大丈夫ですかね。笑

(多分違うと思います・・・)※天の声








カレーが月みたいに見えて、素敵です☆








金曜日です。








みんな、疲れが出てきます。







エネルギーチャージのカレー、とても美味しかったです。







今週もごちそうさまでした。












      ※また来週UPします。