東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「太刀魚のパスタ」

2019/10/31(木)







太刀魚のパスタを作りました。







珍しく具材は太刀魚だけなのでニンニクをガーリックチップにして最後にトッピングしました。
















「ガーリックチップが美味しい!!」 と絶賛しながら食べ進めるK子さん・・・。














味付けはペペロンチーノにバターをプラスしただけのシンプルレシピです。













今日も完食です。







明日は金曜日なのでカレーになるのでしょうか・・・。







最近暫くカレーを作っていなかったような・・・。








それでは感想です。







K子です。







本日も珍しい食材が・・・。








太刀魚、久し振りに食べました。








いつ食べたか記憶にありません。笑








皮付きの白身魚。私が最近克服したいと願っている食材です。







きっと私にトレーニングの場を与えてくれたのでしょう。







仕事に食べ物に、手の掛かる部下ですみません。








ちなみに太刀魚、捌いたそうです!!








「手術には自信がある」と聞いてはいましたが・・・。

(医者かっ!!!)※天の声








魚もですか!!







さて、ペペロンチーノみたいで、とても美味しかったです。








ガーリックチップをわざわざ揚げてくれたそうですが、







どうりで!厚みがあって香ばしくて美味しかったです。








イタリアンパセリも加わって、なんともオシャレなまかないでした。








鱈でも食べてみたいです。笑








ごちそうさまでした。














      ※また明日UPします。