東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「抹茶パスタ」

2019/10/17(木)







今日は抹茶を使ったパスタにしました。






最近、だんだん変なまかないになっているような・・・。






フライパンでベーコンとエリンギを炒め、生クリーム、牛乳、抹茶、砂糖、塩、コンソメ、粉チーズで






味を調え、パスタと合わせ、粉チーズ、ブラックペッパー、抹茶粉をトッピングしたら完成です。













女性は抹茶好きな方が多いので、K子さんも「美味しいです。」 と言って食べ進めます。













よく分かりませんが、「朝からの頭痛が治りました」 と言って完食です。






何かの漢方薬と勘違いしているのでしょうか・・・。








それでは今日の感想です。








K子です。







あまりの衝撃に、しつこい頭痛が良くなってきました!







ショック療法です。笑








バジルかと思いきや、まさかの抹茶です!








一口食べて、抹茶の香りが広がりました。







抹茶独特の苦みを残しつつ、生クリームやチーズといったなめらかな感触、







ベーコンの塩味、エリンギの食感もまたGoodです。







何故、抹茶がパスタに合うのかわかりませんが、








違和感なく、美味しく頂き、完食です!







不思議ですね・・・。







もう「不可能」の文字は浮かびません。







ブログをご覧の皆さんも、一番の衝撃だったのではないでしょうか。








衝撃が止まぬ中・・・ごちそうさまでした。












      ※また明日UPします。