東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「豚肉と青梗菜のトロミそば」

2019/10/15(火)







今日、積み込み中にB君に 「今日は丼ぶりものだよ。」 と言ったにもかかわらず、







どういうわけか作っている途中で気が変わってしまい、2日続けてラーメンです。













昨日余った青梗菜とニンジンを使って中華丼にするつもりだったのですが、気づけば麺に・・・。













今日は半分食べ進めた画像を撮れました。(笑)














K子さん、今日も「美味しい!!」 を連呼しながら完食です。







挽肉なしでもスープまで完飲です。







それでは今日の感想です。








K子です。







今日は、「半分!半分!」と、言い聞かせながら頂きました。







しかし、美味しくて、ついつい半分を超えてしまいそうでしたが・・・








そこに、あばれる君が帰ってきました!








「あ~!良い匂い~!!!」 思わず声に出てしまったようです。








あばれる君!ナイスアシストです!







おかげさまで、途中経過を写真に収めることが出来ました!







色鮮やかで、そしてたっぷり中華を感じる味でした。







青梗菜、キクラゲの食感、椎茸の出汁、トロミの付いたスープがまろやかでした。








具がたくさん入っていて、ボリュームも満点です。







私の胃袋も成長し続けています。笑







タンメン、五目麺が好きな方、是非食べて頂きたい逸品です。







とても美味しかったです。








社長も絶対、好きな味だと思います。







本日もごちそうさまでした。















      ※また明後日UPします。