東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「ぺぺたま」

2019/10/10(木)







今日はぺぺたまを作りました。







ペペロンチーノを作って、バターをプラス。







仕上げに本だしで味付けした卵と合わせ、最後にラー油を少々合わせたら完成です。













K子さん、今日も無言で食べ進めます。













ほぼ会話も無く完食です。







それでは感想です。








K子です。








無言と言うことは、美味しくて「無我夢中」の現れです。








本日も、二度騙されました!!







①パッと見、「オムライス」かと思いました。







②食べたら結構ピリ辛でした。








見た目が柔らかな感じですが、








食べたら意外にピリッと刺激的。







食が進んでしまう、美味しさです。







土曜日に健康診断を控えていますが、








「食欲の秋」と言いますから・・・








本日もユニークなまかないをごちそうさまでした。







ごちそうさまでした。














      ※また明日UPします。