東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「豚肉とキノコの和風パスタ」

2018/11/27(火)


二日続けて和風パスタを作りました。






豚肉と舞茸としめじをソテーして、バターとポン酢で味付けです。






毎日手抜き料理ですみません。(手抜き料理の割に「美味しい。」を連呼して頂きました。)


K子さんからパスタの差し入れを頂き




間下このみ・・・・。






ありがとうございます。














まぁ結局はO川さんとK子さんの胃袋へ入るのですが・・・・。









       

   ☆O川さんの食した感想☆





大~好きな味です。バターの香りとスパイスが絶妙なバランスで食欲がすごい事になります(笑)






明日もまた食べたい位です!







全くもって手抜き料理ではありませんよ~














      ※また明日UPします。