東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「サーモンとエリンギの粒マスタードパスタ」

2019/10/01(火)







本日のまかないは、「サーモンとエリンギの粒マスタードパスタ」です。







常務、多忙につき代筆させていただきます。













K子です。







サーモン!美味しかったですよ!







粒マスタードの爽やかさ、サーモンのピンク色がなんとも美しい。








エリンギの食感、玉ねぎの甘味も、サーモンに良く合いました。







鷹の爪がちょこっと入って、ピリッと美味しかったです。







間違いなく、女子ウケするパスタです。















そして、本日も無言で(美味しくて夢中のあまり)完食です。







激務の中、ありがとうございました。







サーモン美味しかったです。








ごちそうさまでした。














      ※また明日UPします。