東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「豚キムチ炒飯」

2019/09/23(月)







オムライスとみせかけて・・・。












中身は豚キムチ炒飯です。







フライパンにごま油を引き、豚肉を炒め、キムチ、すりごまを入れて、ご飯を投入。








全体が馴染んだら、味の素、醤油で味を調えて炒飯の完成です。













トロトロ卵には鶏ガラスープの素、大蒜、塩、コショウ、醤油で軽く味付けしてあります。












完食です。







K子さん、今日は食べるのが速かったです。








それでは感想です。








K子です。







今日は10分足らずで完食です。







と言うことは・・・







どれだけ美味しかったのか、お察しして頂けると思います。








卵に味がついていて、とても美味しかったです。







なんか、香ばしいな~と思っていたら、







卵に、大蒜や鶏がらスープの素などが入っていたのですね。







キムチ炒飯も、ほどよい感じの味付けで、ガツンときません。








ご飯と卵の味のバランスがとても良い感じで、







万能ネギが、さらに味をまとめてくれました。







キムチ炒飯と卵のキューピットみたいなものですね。







ちなみに卵のシルエットが、ウエディングドレスのように、キレイでした。








何言ってるかわかりますか?







今週も頑張って参りましょう!







本日も、美味しいまかないをごちそうさまでした。















      ※また明日UPします。

























今夜はこれで決まりです!!