東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「ビーフストロガノフ」

2019/09/17(火)







ホワイトバージョンのビーフストロガノフを作りました。













O川さん用にご飯なしのミートボールバージョンで作りました。








本日も「途中で写真撮らせて。」 とお願いしていたにもかかわらず・・・














半分以上食べてしまいました・・・。







「忘れてませんよっ!!」 と必死の言い訳のK子さん・・・。



















今日も完食です。







食べ終わった後にレシピを教えたのですが、2人ともメモをとる姿が真剣そのものです。








仕事中には見たことがありません。








メモを見ながら真剣にイメージトレーニングです。








暫く無言の時間が流れます・・・。



























「しゃべれよっ!!!」












      









それでは感想です。







今日は久々にO川さんの登場です。







どうぞ。







皆さんお久しぶりです。約半年ぶりの登場となりますO川です。








お陰様で大分体調の方も良くなってきてはおりますが、まだ完全食とはいかず・・・







「あれも食べたい、これも食べたい」という欲ばかりが膨らむ今日この頃です。(笑)







きっとそんな気持ちを察して頂けたのでしょうか。







私でも安心して食べられるメニューを作って頂きました。








ホワイトクリームのビーフストロガノフ・・・初めて頂きました。







牛肉にミートボール、そしてキノコがたっぷりの具だくさん!贅沢メニューです。







以前、都内の某レストランで、ホワイトクリームベースのミートボール料理を食べた事がありますが、







見た目も味付けも格段にこちらの方が上です!!








ホワイトクリームのコク深さに加え、後からくるサワークリームとレモンの酸味が絶妙!







爽やかなお味が、口いっぱいに広がります。







いや~知らぬ間にまたまた腕を上げられましたね!(驚)







以前のように、美味しいお料理を頂ける日が来ますように・・・








一日でも早い復活、頑張りたいと思います。








ごちそうさまでした。








K子です。







ホワイトバージョンのビーフストロガノフ、







またまた人生で初めて食しました。








酸味が絶妙に美味しく、聞けば「サワークリーム」ですって。







なんとも「おしゃれ」です。







さすが!です(笑)







本日も楽しいモグモグタイムでしたので、








半分くらい食べたところでの写真タイムを、すっかり・・・。








すみません。







あまりの美味しさに、スプーンが止まらないのです。







挙げ句の果てには、








O川さんのミートボールにまで、手をつけてしまいました。(汗)








牛肉をほおばりながら、ミートボールまで・・・。







すみません、ミートボールも、美味しかったです!







本日も美味しいまかないをごちそうさまでした。














      ※また明日UPします。