東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「Power of nature」 その後・・・

2019/09/16(月)







駐車場の砂利が巻き上げられてリヤガラスが割れてしまった車両達です。













台風の物凄い威力を物語っています。




















「目くそ鼻くそを笑う」 の画。   







ではありません。ガラスが割れる被害から逃れた信〇さんが余裕の表情です。







後で信〇さんとT山さんに怒られます・・・。




















後日、ガラス屋さんが頑張ってくれたおかげで何とかガラスが入りました。







「鹿島自動車ガラス」さん、有難うございました。助かりました。














9/14(土)の安全会議後にみんなで談笑です。













坂〇さんがカメラに気付きました。












「背中を撮ってください。」とよく分からないアピールです。












こちらはワガママBODYのガラの悪い方が・・・。



















台風一過で疲れているはずなのですが、何故だかみなさん楽しそうです。






以上、台風 その後の様子でした。






      またUPします。