東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「キムチ納豆冷や麦」

2019/09/12(木)







今日は積み込みが押してしまい、12:20分頃からの作り始めになってしまいました。







K子さん、お待たせしてすみませんでした。








という訳で、本日も手抜きまかないです。








キムチと納豆、卵、ネギ、めんつゆ、昆布ポン酢を混ぜ合わせ、茹で上がった冷や麦を冷水で締めて








混ぜ合わせるだけです。














今日の麺はコシがあって意外と美味しかったです。






この麺を使ってそのうちまた違うレシピで作りたいと思います。














完食。







それでは今日の感想です。







K子です。








台風の爪痕などで、まだ周辺が落ち着かない中、







まかない作りをありがとうございました。







ぱぱっと作って頂き、







ズズッと10分位で平らげてしまいました。








事務所の中で響き渡る、麺をすする音が軽快です。







キムチ+納豆→発酵+発酵







健康的です!







味はもちろんバッチリ美味しかったです!








本日もつるっとさっぱり美味しい麺を







ごちそうさまでした。














      ※また明日UPします。