東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「ポモドーロ」

2018/11/21(水)


今まで、パスタのまかないだけで80種類以上のレシピを作ってきたのですが、トマトソースの基本の「ポモドーロ」を作った事が無い事に気付き、遅ればせながらの初登場です。






材料の少ないシンプルなパスタですが、トマトの酸味とバジルの香りが爽やかな美味しいパスタです。








 今日は、O川さんの食した感想です。




「今日のパスタは、フレッシュバジルの爽やかさと、トマトの甘味がとても際だっている「キングオブパスタ」とも言うべき王道トマト系パスタでした。






見た目の盛り付けもとっても可愛くて、女子心をくすぐる一品でした。








     ごちそうさまでした。










     ※また明日UPします。