東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「挽肉とシメジのトマトソースパスタ」

2019/08/20(火)







久々にトマトソースのパスタを作りました。






食感のアクセントに蓮根を粗みじんに刻んだものを入れています。













今日は午前中に積込みが間に合わなかったので、先にまかない作りです。






では、これから積込みに行ってきます。







後はK子さん、宜しくお願いします。(上手いことまとめておいて下さい。 笑 )







K子です。







お察しの通り、業務多忙の常務です。







手際良くまかないを作って、ササッと昼食を済ませ、







目の前の道路を過ぎ去って行きました・・・。







早いです。







本日は、具だくさんのトマトソースパスタです。







挽肉の旨み、玉ねぎとトマトの甘味、蓮根としめじの食感、







どれをとっても美味しかったです。







特に、蓮根のシャキシャキ感が面白かったです。







積込み前に、ありがとうございました。







ごちそうさまでした。








      ※また明日UPします。