東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「新車×2」

2019/08/24(土)







某高野(T野)さん担当の新車が今週から稼働し始めました。














信〇さんと仲良くおそろい車です。














こちらは久々に中型増トン車の新車です。














担当ドライバーは追〇さんです。













名刺板もオサレです。













サイドバンパーはステンです。







羨ましいです。








某高野(T野)さん、追〇さん、大事に乗って下さい。(特にT野さん、お願いします。)








本当にお願いします!!







これで来年の春頃まで新車の導入予定はないので、ひと段落です。








新しい車が来ると、乗り換えの準備や、荷台の段取り、装備品の用意等、色々せわしないです。







※先日、藤〇さんが「古い車を新車より綺麗にする組合」 を発足させたので、







そちらのネタも随時UPしていきます。(現在組合員数4649人です。随時募集中です。)














      ※またUPします。