東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「異種格闘技」 第2ラウンド

2019/08/13(火)






インターバルの様子です。







ミイちゃん、腰をくねらせてストレッチをしています。













さあ、いよいよ第2ラウンドです。







「ジ・アウトサイダー」 と一緒で2ラウンドマッチです。













お互い間合いを詰めて様子を伺います。






暫く小康状態が続きます。


























ここでミイちゃんが仕掛けます。また左フックか?














いやストレートです。







伸びがあります。








かつてのミッキー・ロークの猫パンチより遙かにキレがあります。








百戦錬磨のチャコちゃんもよけるので精一杯で手が出せません。













また間合いを詰めるチャコちゃん。













ミイちゃん、今度はジャブです。












2発、3発と繰り出します。







ん?いや、9秒間に100発の拳を繰り出しています。













「あたたたたたたたっ!!!」















「あたたたたたたたたたたーーーっ!!!」















「あたたたたたたたたたたぁーーーっ!!!」

















「ほぉわたぁ!!!」

















「お前はもう死んでいる・・・」
















んなわけないww (タモさん風)














以上初登場のミイちゃんネタでした。







因みに両方とも雌です。











      またUPします。