東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「異種格闘技」

2019/08/13(火)







前々からUPすると言っておきながらずっと放置していた猫のミイちゃんネタです。












いつものチャコちゃんとのスパーリングの様子です。







お互い睨み合っています。チャコちゃん、余裕の表情でしょうか?













おっと!ミイちゃんから仕掛けました!!







どうやらサウスポーのようです。













すんでの所でかわします。












睨み合いです。













おっと今度はチャコちゃんが仕掛けるか?













いや、またしてもミイちゃんのブーメランフックです。













これも間一髪かわします。






まるで獣のような反射神経です。













ここで第1ラウンド終了のゴングです。














ミイちゃん余裕の表情でコーナーに戻って行きます。












     第2ラウンドに続きます・・・。