東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「珍客」

2019/08/13(火)







先日、事務所の風除室に亀が迷い込んでいました。













どういう経緯で迷い込んだのか分かりませんが、入ったものの出るに出られなくなったようです。














うちのペットのチャコちゃんやミイちゃんはカメラ嫌いですが、この亀はカメラに向かってきます。













カメだけにカメラ好きなのでしょうか?












外はあまりに暑いので、夕方まで冷房の効いた事務所で休ませることに・・・。













夕方17:30頃、会社の裏の用水路に放してあげました。













よっぽど水が恋しかったのでしょうか?







物凄い勢いで用水路にダイブです。














「鶴は千年亀は万年」 と言いますが、元気に長生きしてください・・・。