東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「ドライカレーパスタ」

2019/07/19(金)







金曜日なのでカレーです。







今日も仕事が押して、12時過ぎからの作り始めになってしまいすみませんでした。







カレー粉に、コンソメ、ウスターソース、ケチャップ、塩コショウで味付けして、








パスタと絡めたら、最後に醤油をひと回しして完成です。







何も下準備をしていない状態から20分くらいで出来ました。今日も簡単レシピです。







一口食べたK子さんが、「美味しい!!今週一ですね♡。」 と・・・。







色々複雑です・・・。








ご飯ものを期待していたB君、ごめんなさい。(笑)







それでは今週最後の感想です。







K子です。







積込み終わって、休む間もなく「まかない作り」、








大変お疲れ様でした!!(この後も仕事ですが・・・)








わずか20分足らずで、こんなに美味しいドライカレーパスタが!!








驚愕です。







手際よく、パパッと仕上げられるんですね。







ウスターソースやケチャップ、醤油などの味は全く出てこないのですが、







カレー粉に混ざって、美味しい隠し味になっています。








これは美味しい!美味しいです!!







今週一番です。(笑)







カレーの味が本当に美味しくて、パスタと合います。







私は勝手にご飯だと勘違いしておりまして、








食べる直前にフォークを手にとって、「あ!パスタだ!」と気付きました。(笑)







金曜日です・・・。







とても美味しいドライカレーパスタでした。







週末作るやつです。








今週もたくさんごちそうさまでした。














      ※また来週UPします。