東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「かき玉うどん」

2019/07/15(月)







K子さんの体調が芳しくないので今日はかき玉うどんにしました。







麺も消化にいいように細麺の軟らかい麺です。








明日も胃腸に優しいお粥です。








それでは本日の感想です。








K子です。







ご心配をおかけしております。m(- -)m







身体を気遣って頂き、優しいまかないを作って頂きました。







味も優しくまろやかで、とても美味しかったです。








常務の、次から次へと沸いてくるレシピが作れず、すみません。







身体のメンテナンス中ですので、今しばらくお待ち下さい。







「待ってました!」と言わんばかりの、ビックリまかないが







飛び出してくるでしょう。








本日もごちそうさまでした。















           ※また明日UPします。