東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「エビとアスパラのクリームパスタ」

2019/07/09(火)







今日はクリームパスタです。








キャビアに見える黒い粒々はとんぶりです。







とんぶりとパスタを合わせたくてクリームパスタにしました。








隠し味に味噌を少々。








このパスタ、K子さんのツボだったらしく、「とんぶりを一粒残さず完食しました♡」 と・・・。







本気で食べているときのK子さんは口数が少ないです。(笑)








それでは感想です。







K子です。








とんぶりの食感がツボりました!








一粒残さず完食です。







意外に、クリームソースと良く合いました。







いつものごとく、食材それぞれの食感が引き出されて、








とても美味しかったです。









アスパラの切り方が、いつもとちょっと違っただけで、








食感や味が、違った気がしました。







切り方って大事ですね。







本日もごちそうさまでした。














           ※また明日UPします。