東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「かき玉ラーメン」

2019/07/08(月)







某コンビニで売っているラーメンがおいしかったので真似してみました。








醤油ベースですが、鷹の爪とラー油でピリッと辛みを効かせています。







コンビニのは少し辛かったので、K子さんと社長対策に辛さを控え目に作りました。








食感のアクセントにザーサイのみじん切りを入れています。








今日のまかないも高評価です。







明日は今まで作ったことがないパスタです。







うまく行くでしょうか?








それでは感想です。








K子です。







まかないが目に入った瞬間、







「あ、美味しいやつだ!」







女の勘です。(普段は鈍い方です。)








まず、香りから食欲が増しました。








色んな味が入り交じったようなコクで、とても美味しかったです。







鷹の爪もたくさん入っているのに、そこまで辛くなく、







食べやすかったです。








お昼間際にバタバタとお忙しい中、








ありがとうございました。







さて、明日は何でしょう!?







今から楽しみです。







本日もごちそうさまでした。



















          ※また明日UPします。