東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「生姜醤油ラーメン」

2019/06/21(金)







定期的に作っている醤油ラーメンです。







いつもと変わり映えしないビジュアルです。








今日はネギ、シイタケ、ニンニク、生姜でスープも取りました。








悔しいことにK子さんが 「今までの醤油ラーメンの中で一番好きです」 と・・・。








今まで一生懸命作ってきた醤油ラーメンは何だったのでしょうか?








まあまあ美味しかったのに・・・








それでは感想です。







K子です。







醤油ラーメンの中で、今日のが一番好きです。(笑)







今までも十分に美味しかったですよ!







でも、今日のは、いつも以上にまろやかさというか、なんか違いました。(笑)







かいわれ大根と麺に、海苔を巻いて食べたのですが、







非常に美味しかったです。







生姜で身体もポカポカです。







身体にも良いラーメンだと思います。







今週もたくさんごちそうさまでした。















           ※また来週UPします。