東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「冷したぬき蕎麦」

2019/06/19(水)







ブログをよく見てくれているK.Kさん(吉川晃司ではありません。K子さんの息子さんでもありません。) から「さっぱりした麺類がいいですね。」とのリクエストで冷したぬき蕎麦を作りました。







K.Kさんが食べられる訳ではないのですが・・・。目で楽しんでください。(笑)







スーパーで8割のおいしそうな蕎麦を見つけたので使って見ました。K子さんにも好評でした。

今度パッケージをUPします。







冷し中華と一緒で具材をそろえて切るのが面倒ですが色々な食感が楽しめておいしいです。







今日は社長が不在だったので mukasi ikemen さんが一緒に食べました。(運がいいです。)







それでは感想です。







K子です。







まず、K.Kさん!







食べられないにも関わらず、リクエストをありがとうございました。







おかげさまで、とてもさっぱり、おいしく頂きました。







mukasi ikemen も、あまりの美味しさに唸っていました。







前回同様、吸い込むパワーがダイソン級でした。(私じゃないですよ)







たくさん食材が乗っていて、食感も味もとても楽しめました。







ゆで卵の具合が丁度良かったので、何分で茹でたのか聞いてみました。







沸騰してから7分、だそうです。







8割蕎麦もとても美味しく、喉ごしがGoodでした。







本日もごちそうさまでした。













          ※また明日UPします。