東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「なめ茸のクリームパスタ」

2019/06/18(火)







昨日、暑い日はさっぱりしたまかないを・・・と公言したにもかかわらず、今日は濃厚クリームパスタです。








バターでニンニク、豚バラとしめじを炒め、なめ茸を入れます。








そこに生クリームを入れ、麺つゆ、粉チーズ、塩コショウで味を整えて完成です。







今日も手抜き料理です。







それでは感想です。







K子です。








公言どおりに行かないのが、面白いではないですか!笑







どんなに暑くても、ほとんどの女子は好きだと思います!クリームパスタ。







「うわっ!!美味しい!!」







思わず飛び出した言葉です。








チーズクリームのような濃厚な味わいでした。







まさか、なめ茸が入っているとは!!







鶏肉では無く、豚肉といったところもユニークです。







豚肉が意外に合うんです。








ブロッコリースプラウトも色鮮やかで、身体にも良いですし。







愛読者の方も、是非作ってみて下さい。







とても美味しいですよ!







本日もごちそうさまでした。













      ※また明日UPします。