東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「普通の炒飯」

2019/06/05(水)






昨日は坂〇さんと、T山さんの荷物が出来ず積み込みが遅くなった為、買い物に行けませんでした。







こういう時は、冷蔵庫にあるもので簡単まかないです。具材は、卵、長ネギ、焼豚だけです(焼豚だけはコンビニで買ってきました)。







味付けは、塩、味の素、香りづけに醤油を少々のみです。







とても簡単ですが、おいしいです。







ウチのドライバーさん達に人気のまかないは、やはり牛丼、カレー、ラーメンなどの








オーソドックスなメニューが多いので、このシンプルな炒飯も多分みなさん好きだと思います。








(ドライバーさんで炒飯を食べたことがある人はまだいません。)







最近、従業員からのまかないのリクエストが多いです。






「あれが食べたい」 「これが食べたい」 と言いたい放題です。






全員の要望を聞くのはなかなか難しいです・・・






しかも食費は完全私の自腹です。






ストレスが溜まります・・・








ここで従業員の方々に一言・・・

































「うるさいっ!!!!!!!!!!!」
































スッキリしました(笑)

















今日も綺麗に完食です。







それでは感想です。








K子です。








普通の炒飯が、実は難しいのです。







味付けがシンプルなほど、ごまかしが効きません。







常務の炒飯、是非食べてみてください。








調味料の配分のセンスが、とても良いです。








スープまで付けて頂き、ありがとうございました。








とても美味しかったので、全部きれいに食べてしまいました。








※なんだかんだ言っても常務は、従業員さん達のリクエストに応えると思います。笑









今日もごちそうさまでした。














          ※また明日UPします。