東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「ビーフカレー」

2019/05/31(金)







牛肉が高くてなかなか作れないビーフカレーですが、350グラム500円の肩ロースで作りました。







市販のカレールーを2種類使い、隠し味にウスターソース、砂糖、だし醤油を使っています。






積み込み前に、所要で事務所に寄った某T野(高野)さんも食べました。







K子さんも、T野さんも金曜日だからでしょうか?






2人ともテンション高めで饒舌に喋っています。






それと反比例するかのように、私の精気が失われていきます。







T野さんが 「今度は〇〇が食べたい。」 「ラーメンもいいな!!」 等と言いたい放題です。







「ちょっと何言ってるかわからない。」 と私が返すと、







「私は分かります!」 とK子さん・・・







同じ天然キャラ同志でシンパシーを感じるのでしょうか?







ウチの会社にはこの2人以外にも天然キャラの方が数名います。







彼らが 「天然キャラUnion」 を結成したら、到底私一人では太刀打ちできません・・・






大事になる前に早く手を打たねば・・・







それでは感想です。








K子です。







私は自分では天然と思っていません!。笑








母と妹は天然です・・・








本日のまかないは、家庭ではなかなか作らない(作れない)ビーフカレーを頂きました。








牛肉とあって、高級感の漂うお味でした。







温泉卵とルーの相性も良く、最後まで美味しかったです。








T野さんも「おいしい!!」 と言ってアッという間に完食していました。笑







しかーし!! 天然ではない私とT野さん、その他数名の方とUnion を組む事はありません!(全否定)








天然の方々、ごめんなさい・・・








一週間の締めくくりに、贅沢なまかないでした。









ごちそうさまでした。









今週も多忙の中、ありがとうございました。















      ※また来週UPします。