東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「豚バラと舞茸のレモスコパスタ」

2019/05/28(火)






今日は豚バラと舞茸のパスタを、バター、塩昆布、レモスコで味付けしたパスタです。







今日のレシピも簡単です。







積み込みが押したので12:00頃からの作り始めになってしまいましたが、20分ほどで完成しました。








社長が所要で外出していたので、今日は午前中に積み上がった坂〇さんが一緒に食べました。








yotchan さんと坂〇さんのまかない食べる率が異様に高いような・・・(笑)










それではきょうの感想です。







K子です。







坂○さんと一緒に頂きました。







坂○さん、昨日は特に大変な作業でしたので、







豚バラ肉で、疲労回復して頂けたでしょうか。







坂○さん曰く、「鷹の爪が良い!美味しい!」と、絶賛でした。







最後に残る、レモスコの酸味がとてもさっぱりで、とても美味しかったです。







ちゃちゃっと手早く作って、こんなにも美味しく仕上がるなんて、







花嫁修業?いりませんね。笑







本日もお忙しい中ありがとうございました。







ごちそうさまでした。







          ※また明日UPします。