東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「醤油ラーメン」

2019/05/22(水)







社長が大のラーメン好きなので(特に醤油系)、定期的に作っています。







今日は積み置きだけで、時間に多少余裕があったので、違うレシピを試したのですが、







ちょっと味がケイン(濃すぎ)だったので、多少修正を試みましたがまとまらず、








一から作り直しました。








毎回同じレシピではつまらないので色々試すのですが、毎回上手くいく訳ではありません・・・







こういう日もあります。








明日は初めて作るまかないです。








果たして上手くいくのでしょうか?








それでは今日の感想です。








K子です。








本日は、mukasi ikemen さん(別名:yotchan さん)と一緒に頂きました。







yotchan のラーメンのすすり方、まるで 「ダイソン級です!!」 (掃除機です)








よほど美味しかったようです。








3分ほどで完食です。








注:ダイソンは充電20分です。(あと17分残ってます)笑








醤油ラーメン、いつものように、安定の美味しさでした。(そんじょそこらのラーメン屋より絶対美味しい!)









舞台裏で、そんな格闘があっただなんて・・・。








研究熱心です。







いつもありがとうございます。







ごちそうさまでした。











      ※また明日UPします。