東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「釜揚げしらす丼」

2019/05/17(金)








本日は「釜揚げしらす丼」です。








常務、業務多忙の為、私K子が代筆させて頂きます。







ご飯を器によそって、おかかと刻み海苔、いりゴマをかけます。








釜揚げしらす、大葉、青ネギ、真ん中にお月様(卵黄)をのせて完成です。








お好みで、ダシ醤油をかけても美味しいです。







今日は坂〇さんも一緒に食べました。







一口食べて 「美味いっ!!」








異常な早さで完食していました。







「O川さんもK子さんも毎日こんなまかない食べてたら、舌が肥えちゃうでしょう?」 と言って







あっという間に帰って行きました・・・。








滞在時間、5分ほどです。


























 「まかないタイムトライアルかっ!!!」


























常務のマネをしてみました。笑















本日は、0:30頃車庫を出発してから夕方まで、パタパタと激務の常務でした。













「激務の常務」














韻を踏んでいます。









常務の日頃の教えです。








私K子、今日は絶好調です。








そんな常務は、明日お誕生日を迎えられます。








16歳になります。







去年も一昨年もその前も・・・







何やら永遠の16歳らしいです。笑








従業員一同より、「おめでとうございます。」








ぱちぱちぱち(拍手)







素晴らしいお誕生日をお過ごしください。








今週もたくさんごちそうさまでした。











      ※また来週UPします。