東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「スモークサーモンのサワークリームパスタ」

2019/05/15(水)






今日は完全オリジナルレシピです。








オリーブオイルでにんにくを炒め、玉ねぎみじん切り、舞茸を炒めたら、







ホイップクリーム、サワークリームを入れて煮立たせます。







バター、塩、ブラックペッパーで味を整えて、茹で上がったパスタと合わせたら、







最後にスモークサーモンを入れて器に盛り付け、








青ネギとブラックペッパーを散らして完成です。








適当に作った割にはおいしく出来ました。








それでは感想です。







K子です。







本日のパスタも初めて頂きました!







サワークリームが効いていたのか、クリーム系なのに爽やかな味わいでした。







サーモンも苦手意識がありましたが、むしろとても美味しかったです。







一口目、口に入れようとしたら・・・







サーモンがコロコロ落ちてしまいました。







サーモンが生きていたのか、







私の食い意地が張っていたのか・・・笑








常務にバッチリ見られてしまいました。







笑われました。








ごめんなさい。







そして、ごちそうさまでした。












      ※また明日UPします。