東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「ニラそぼろ丼」

2019/05/13(月)






ご飯にたくあんのみじん切りと煎りゴマを混ぜて、豚挽肉とニラを甘辛く味付けした具材を乗せ、








青ネギを散らし卵黄を乗せたら完成です。








それでは今日の感想です。








K子です。







常務、業務多忙に付き、仕事の合間をぬって、作って頂きました。







これは美味しい!!!







「ご飯が進む系」の美味しさです。








甘辛い感じで、とても食欲がそそりました。







子供から大人まで大好きな味だと思います。







朝ご飯でも夕飯でも、喜ばれそうな丼ものです。







休日の部活動前に、作ってあげたいと思います。








激務の中、ありがとうございました。







ごちそうさまでした。

















  

                ※また明日UPします。