東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「ツナマヨ納豆丼」

2019/05/07(火)






連休明けのまかないは、簡単混ぜるだけのどんぶりです。








ツナ、納豆、生卵に、マヨネーズ、だし醤油、粒マスタード、味の素、砂糖少々を混ぜ合わせ、







ご飯の上に乗せて、最後に青ネギと刻み海苔を散らして完成です。








連休明け初日から手抜きまかないです。








それでは食した感想です。







K子です。







手抜きまかないと言いますが、いえいえそんなことありません。







時短メニューは、主婦にとって、とても有り難いです。







しかも美味しいときたら、尚更Goodです。







TKG(卵かけご飯)に、ツナマヨ納豆。







青ネギと刻み海苔で、風味も良く美味しく頂きました。







マヨネーズが入ってるのに、さっぱりと頂きました。







休み明けの胃袋に、納豆パワーのチャージです。







仕事開始!のゴングが鳴りました。







さて、頑張りますか!!







ごちそうさまでした。



















※天草の〇子さんから晩柑と古酒を頂きました。







とある方が、ゴールデンウィークを利用して、鹿嶋から車で1300キロ以上離れた天草まで遊びに行ったそうで、「お土産貰って来たよ!」と届けてくれました。














いつもブログを見て頂きありがとうございます。







一度も面識が無いのにすみません。








全く容姿の想像がつかないので、勝手にキャサリン・ゼタ・ジョーンズか、ダイアン・レイン、もしくは








キャメロン・ディアスの誰かに似ているだろうと妄想しています。(私はブラッド・ピットを想像していただければ、ほぼほぼあのまんまです。)







何かお返しをしたいのですが、ウチの伝書鳩はO川さんに貸し出し中で、しかも往復2700キロ以上のロング・ディスタンスは経験がありません。







お盆休みに坂〇さんに天草まで行って貰えないか相談します。








わざわざありがとうございました。











         ※また明日UPします。