東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

4/13 (土)PART2

2019/04/20(土)







一見、シートカウルかと思いきや、タンデムシートだそうです。柔らかい素材で出来ています。












マフラーも変更されています。












「ア・ク・ラ・ポ・・・・・・」







よく分かりませんが、多分、「イブラヒモビッチ」 的なヤツだと思います。








暫く談笑して、「そろそろ帰ります。」 と言った直後に事件です・・・



























バイクにまたがるのかと思いきや、この直後に私めがけて後ろ回し蹴りです。







何という暴挙でしょうか・・・






そろばん3級、英検4級の私だったから何とかよけられましたが、並みの人間だったら今頃病院のベットの上です。







あの状態からの回し蹴りのスピードと高さ・・・相当な手練れと見ました。







あまりのとっさの出来事に証拠写真は撮れませんでしたが・・・







この後すぐに、仕事仲間で格闘家の某谷本(T本)君に電話連絡網で言い付けました。























この後、「あばよっ!!!」 と、柳沢慎吾風に吐き捨て帰って行きました。












恐ろしい新人です。






完全に 「にくまれそうなNEWフェイス」 を通り超しています・・・























・・・が、後日彼に思いもよらぬ不幸が・・・












      PART3に続きます・・・