東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「梅としらすの焼きめしとけんちん汁」

2019/04/19(金)






さっぱり味の焼きめしとけんちん汁を作りました。







テーブル上、カオスです・・・








さらに、この後けんちん汁をもう一杯追加しました。






















      「定食屋かっ!!!」





























焼きめしがメインなのに、汁好きのK子さんはひたすらけんちん汁をすすり続けます・・・







いつもの光景です(笑)








今日は、午前中に積み上がったあ〇れる君も一緒に食べました。








社長用に量少なめを一皿。








色々面倒です(笑)








O川さんはけんちん汁のみです。







・・・が、なぜかスプーンが...(謎)

















それでは感想です。







K子です。







けんちん汁、色んな具材の出汁感がたっぷりで








優しい味で、とても美味しかったです。







あまりの美味しさに、どんどん食べ進めてしまい・・・







「メインを食べなよ」と笑われ・・・







ようやく食べ始めました。笑







シソの香りがふんわり。







梅の味がさっぱりと、メインの焼き飯も美味しかったです。







本当ですよ!







ただ・・・これ以上太らないように、







胃袋の半分をどうにかしないといけません。







今週もたくさんごちそうさまでした。

















      ※また来週UPします。