東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「ワンタン麺」

2019/04/18(木)






2度目のワンタン麺の登場です。







仕事の都合で、積込み前の坂〇さんも一緒に食べました。







O川さんはワンタンスープだけです(笑)








坂〇さんもO川さんも一口食べて 「おいしい!」 と・・・。








前回作ったレシピとは若干変えて、だし醤油で優しい味付けにしました。    







それでは感想です。








K子です。







珍しく、昨日の予告どおり、ワンタン麺でした。笑







来客対応や、電話対応など、一気に業務が集中した中でのまかない作り







大変だったと想像されます。







ありがとうございます。








ワンタンは、ゆで時間が難しいのですが、







いい感じでツルツル喉ごしが良かったです。







スープも、ネギのみじん切りとかいわれ大根が、








色鮮やかでシャキシャキ美味しかったです。








いつもこんなに美味しいまかないを頂いているおかげで(?)







旦那さんに「おなか出てきたね」と言われました。笑








ごちそうさまでした。













       ※また明日UPします。