東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「豚バラとキノコの和風パスタ」

2019/04/12(金)






今日もやっつけパスタです。







豚バラ肉と、玉ねぎ、シメジ、椎茸を炒め、バターとポン酢で味付けです。






隠し味に昆布茶と醤油を少々。







珍しく、月曜日のレシピを何にしようか悩んでいます・・・







K子さんに聞いても 「ウーン・・・」 と唸るばかりです。






作りたいレシピは山ほどあるのですが、悩みどころです・・・







果たして何が出てくるのでしょうか?








とりあえず本日の感想です。







K子さんの息子さんの母親です。











K子です。








笑!!








「え!誰?」 一瞬考えてしまいました・・・







今日は、久し振りのパスタでした。







「きのこ、豚肉、青野菜(ネギ)」







この三つの組み合わせのパスタ、








バランスが最高で、とっても美味しいです。







「今日は、バターとダシ醤油ですね!」と、自信満々!!







「ダシ醤油は使ってないよ!」笑








あわわ・・・








「久し振りの、オリーブオイルですね!」と私。







「今日は使ってないんだよ!」笑







またまた、あわわ・・・







金曜日に大好きなパスタを食べられて、








幸せです☆







今週もごちそうさまでした。







月曜日、何が出てくるのかな。



















     ※また来週UPします。