東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「hobby」

2019/04/09(火)




今日はK子さんが、息子さんの入学式なのでまかないはお休みです。







先日、坂〇さんから 「例のブツを装着しました! 」 と電話連絡網でK子さん経由で知らせが入り、







昨日拝見させてもらいました。












「RECARO」 のシートです。












未使用品とのことで・・・













アンコもヘタリ無しです。








肝心の何の車種かと言うと・・・


















TOYOTA の 「i Q」 です。












一見、何の変哲も無い画像ですが・・・












スリット入りのベンチレーテッド・ローターに変更されています。












マニアックです(笑)












さりげなくマフラーも変更されています。






ゆくゆくは、フェンダーを切った貼ったして、フロント 8.5J、リア12J のホイールを入れる計画です。






完全にホイールベースの長さよりトレッドの方が広い車になります。
















     チョロQ かっ!!!









趣味を持つ事は良い事です(笑)








もう一人、あるものを制作中の方がいるのですが、後々ブログで公開します。












         またUPします。