東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「豚キムチうどん」

2019/04/08(月)





今日は以前からK子さんからリクエストされていた豚キムチのまかないを作りました。







K子さん的にはチャーハンを期待していたようですが、先週の金曜日に作っているので、うどんバージョンです。








今日も社長が歯医者のため、荷物が出来なくて待機中の水〇さんが代わりに食しました。







水〇さん、普段はおべっかやお世辞などを言う人ではないので、どんな反応を見せるのか気になっていましたが、








一口食べて ・・・








・・・・・「おいしいです。」 と一言。









寡黙な漢です。





















        高倉健かっ!!!














それでは感想です。









K子です。







本日は、待ちに待った、豚キムチ(うどん)を作って頂きました。







弊社の高倉健さんと一緒に、おいしく頂きました。







いつも寡黙な健さんが、







にこやかに「美味しい」と食べていました。







美味しい物を食べている時って、







本当に幸せを感じますね。







うどんも大好きなので、嬉しかったです。







リクエストに応えて頂き、ありがとうございました。







ごちそうさまでした。

















         ※また明日UPします。