東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「しらすと明太子のパスタ」

2019/04/03(水)






今日はしらすと明太子のパスタです。







オリーブオイルに、バター、マヨネーズ、生クリームにだし醤油で味付けです。








昨日、「明日はチャーハンにする」 と言っておきながら平然とパスタを出す私です。









それでは感想です。











K子です。








最近、運ばれてくるお盆の上(まかない)を目で追うようになってしまいました。







本日はチャーハンと聞いていましたが、実際は何を作ってくれたのだろうと・・・笑







大好きなパスタでした♪








これなら、騙されてもOK牧場!です。(年齢がバレてしまいますかね)








明太子パスタにしらすが乗っていて、大葉と刻み海苔の風味がとっても良く合いました。







ちなみに・・・







刻み海苔は、40分かけて包丁で切っているそうです。笑








優しい味わいで、とても美味しかったです。







本日は、ナンプラーが入ってないことに気付けました!







ごちそうさまでした。













    ※また明日UPします。