東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「ネギ味噌ラーメン」

2019/03/26(火)






昨日はK子さんが、高校の入学説明会だった為、まかないはお休みでした。







今日は以前からリクエストされていた、ネギ味噌ラーメンを作りました。








スープを味噌豚骨っぽくしたかったので、牛乳をプラスしています。








食べ始めからK子さんが、「美味しい!」を連発していました。







今日もスープまで完食です。







「最近、ドストライクが多いです。」 と・・・






























「今までは一体何だったんだ!!」 (延べ250種類以上のまかないを作っています)









それでは感想です。






☆K子です。








本日のネギ味噌ラーメン!!ホントに美味しかったです!!  








ドストライクでした!!







念願の「ネギ」も作って頂きましたが、チャーシューと合わせて、味わい深かったです。







スープは、ほんのり甘味とゴマのコクがたっぷり入って、







濃厚なのに、最後まで飽きること無く、







むしろマグカップに入れて机の上に置いておきたい・・・そんな逸品でした。







最近は子供の学校行事の為に、ちょこちょこ仕事を抜けてしまいますが、








そんな社員にさえ、まかないを作ってくれる上司です。








有り難いです(涙)








ごちそうさまでした。











         ※また明日UPします。