東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

3/23(土)PART2

2019/03/25(月)




午後からはこちらの車両です。






先日、とある作業で近所の修理屋さんに作業をお願いしたところ、






「コンソールのスイッチのところが割れてます」とT野さん・・・










画像では判りにくいですが、割れています。スイッチの部分も浮いてきています。






同じ業者さんにお願いしても、良い仕事は出来なそうなので、自分で新品に交換します。


(もちろん部品代はあちら持ちです)











スイッチ類を移植します。












余分な格子状の部分をカットします。












久々にエアソーの登場です。






いつかこれで坂〇さんのマイカーのフェンダーを切ってオーバーフェンダーにするのが夢です。





気分はRWBの中井さんです(笑)










小物入れとシフトブーツを取付けて車に取付けます。











私が作業している間、信〇さんが室内をキレイにしてくれていました。






「いやあ、先輩の車だから」と信〇さん。






優しいです。










キレイになりました。







坂〇さん、信〇さん、寒い中ご苦労様でした。