東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

3/16(土)

2019/03/18(月)



3/16(土)に坂〇さんがオイル交換をしに来てくれました。






前日の予報では、朝から雨だったので「来週にしようか?」と言っていたのですが、






土曜日の朝7:30頃坂〇さんから・・・






「おはようございます。常務、天気持ちそうですけど、どうします?」






空の様子を見てみると、何とか持ちそうな・・・






「降る前に車庫に入れてやっちゃおうか?」






急遽決行することに・・・

















新型のプロフィアは初めてでしたが、こちらの方が簡単です。










下からカートリッジタイプのエレメントです。しかも1個。






楽ちんです。










パッキン部分にオイルを塗って取付け・・・











オイルを入れて終了です。










ついでに、暗かったマーカーランプをLEDの球に変えました。






これで夜間の走行でも安心感UPです。










    休日のところご苦労様でした。