東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「ポークカレー」

2019/03/15(金)


常務、業務多忙のため、私が代筆させて頂きます。





本日は「ポークカレー」を作って頂きました。





社長は配車いやいや・・・歯医者に行っておりましたので、常務と二人で頂きました。





(常務をお手本に、ギャグを入れてみました。)笑





優しくてマイルドな、そしてちょっとピリっとした、皆が大好きなカレーでした。





いわゆる「ツンデレ」です。





隠し味に、白練りゴマを入れたそうで、ビックリです!





色も味もマイルドになったところに、オレガノとブラックペッパーで、ピリっとさせたそうです。





いつも、何かしら変化球を投げてくれます。





今週もたくさんごちそうさまでした。




  

   ※また来週UPします。