東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「五目そば」

2019/03/14(木)



五目そばを作りました。

   





昨日は卒業式で、今日は高校の合格発表です。(K子さんの息子さんの話です)






「無事合格してるといいなあ」と思いながらまかないを作っていました。






小学生の頃、よくウチの事務所に遊びに来ていたのを懐かしく思います。






月日の経つのは本当に早いです。





お昼ちょっと前にK子さんが出社し、「無事合格しました」と・・・。






良かったです。安心した様子でまかないを食べていました。






今日も目まぐるしい一日ですが、どこか穏やかな空気に包まれた東関事務所でした。









それでは感想です。





K子です。





具だくさんの「五目そば」を頂きました。





味付けがとても優しくて、涙しながら頂きました。(ホント?)





昨日、義務教育の課程が終了し、感慨深いモノがありました。





振り返れば、息子が保育園児の頃に入社し、早10年目。





いたずら盛りの息子を、社内の皆さんが可愛がってくれ、今春、高校生となります。





周りの方々に育てて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。





今夜は、ようやく安眠出来そうです。笑





私事で申し訳ありませんでした。





   ※また明日UPします。